読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっこつけてるのがかわいい

「格好良いって言われたい」って言ってることが可愛いって思っちゃうやつ。

なうぇすとが最高過ぎて

感想を書き綴りたくなってブログ開設しました!


というわけで初めまして(*_ _)
今年の初夏頃からの新米ジャス民です(*ノ´∀`*)ノ♡

どのようにして沼落ちしたかとかも備忘録としてまとめたいな〜と勝手に思ってるんですが、とにかく今は『なうぇすと』について語りたい!まさになうで!
なうの使い方合ってるんか知らんけど。


なうぇすとは初回盤と通常盤の2形態、同日発売のラッキィィィィィィィ7も初回盤のBlu-rayを妹との合同購入でgetしました‹‹\(*´꒳`* )/››♪
こうコンサートリリースツアーが立て続けに来ると姉妹で共有出来るってありがたいなぁ…( -人-)って思いますね。
ま、現場は普通に二人分必要になるんですけど…(当たり前)

フラゲで届いたんですが午前中だったので妹は登校していて居らず(´ ・ω・ `)
一緒に買った物を一人で開けていいものか悩んでいたら、そんな思考を読んだのか
「届いたら先に観てていいよ」と連絡が来たのでお言葉に甘えて開封\( ^^ )/

段ボールを開け、衝撃吸収材を退け、最初にこんにちはしたのがなうぇすとくん(仮)パスケース

デ カ 過 ぎ w w w w

ジャケットを楽しむどころか箱から出すより前に、笑いながらなうぇすとくん(仮)パスケースを母に見せ、比較対象になりそうなぬいぐるみに持たせて写真を撮り、妹に送ったりしてました。テンションがおかしい。

ところでなうぇすとくん(仮)の正式名称っていつわかるの?
実はサラッとどこかに載ってたりします??

まぁそれは置いといて、しばらくパスケースの衝撃を引きずった後、ようやくアルバムを聴こうとなうぇすと通常盤を開封。

CDをコンポに入れようとケースをパカッと開き、ディスクに居たなうぇすとくん(仮)に崩れ落ちました😂

ここにもいるwwwヘッドホンしてるwwwwしんどいwwww

と、またしばらく笑撃を引きずってました。この日の私ほんまテンションおかしいな…🤔


楽曲について語りたかったはずなのに、開封時から書いていたらなうぇすとくん(仮)のインパクトが強かったことばかり浮かんできて、長くなってしまった😰

これじゃ「なうぇすとが最高過ぎて」じゃなく「なうぇすとくん(仮)が衝撃過ぎて」ですね…

なので、楽曲については別記事で書いて後でURLでも貼ろうかと思います😅
ここに書いても読みづらいので…🙄そんなんが初記事ってどうなの。笑